はじめまして

未分類
sdr

初めましてタンタカタンです。
今日からブログというのを少しずつですが始めてみようかと思いました。

ちなみに「ブリトニーの日記」というタイトル名ですが、
単純にブリトニースピアーズが大好きなのでこのようなタイトルにしてみました(笑)

あと、パソコンという機械に携わるのが初めてで、先生に教えていただきながら
誤字脱字に気をつけてゆっくりやっていこうと思います。
パソコンに慣れていけるよう毎日、打ち込んでいければと思います(笑)

出だしのスタートはあいにくの雨でテンション低めですがのんびりやって行こうと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

sdr

これは、子供が書いたブリちゃんだそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました