ゴキブリ退治

未分類

どうもタンタカタンです。今日は家の中に入ったコバエをやっつけるのに

とても苦戦し疲れました(笑)。

2年前に買った電撃殺虫ラケットがあったので使おうと出して見たら、なんと壊れていました。

仕方なく新聞紙を持って叩き落とす事ができ、スッキリしました。

これから暖かくなるので、虫が活動的になりますね。

ふと思ったのですが昔と比べたらゴキブリって今じゃあまり見かけなくなったなと感じます。どうしてだろう?

そういえば過去に友達が家に泊まりに来たことがあり、友達のカバンの中から

大きなゴキブリが出てきたことがありました!驚きビックリしました。

そくさまにキャーキャー騒ぎながら退治しました。

ゴキブリはメスで、卵を持っているかもしれないので、潰すことは出来ません、
叩くような感じで始末しました!

ホントに勘弁です。

この絵は子供が書いてくれました。私がゴキブリ退治をしているところです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました