イチオシ映画

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
今日は雨予報でしたが、私は晴れ女なので雨に濡れることなく傘も持たずに過ごせました(笑)

今日は映画を見て来ました。
“トップガン”最高でした。私の中で久々のヒットでした!

もちろんトムクルーズ、カッコイイし、どのシーン見ても様になるし、画も音も良い。
敵と戦い終えた後のやりきったアツいシーンが感動しました。
無事に空母に帰って来て、、、、、。
あまり感想、言ってしまうとこれから見に行く方が、
つまらなくなってしまうのでこの辺で終わりにしたいと思います(笑)

とにかく、良かったです。個人的にビーチのシーンすごく好きです!
I Ain’t Worriedo(From “Top Gun:Maverick” )

コメント

タイトルとURLをコピーしました