未分類

こんにちは、タンタカタンです。旅館に泊まった翌日、近場に遊覧船乗り場があったので今日は船に乗ってみました。海の水がすごく綺麗で透き通っていました。

岩にはフナ虫が沢山いて気持ち悪く、鳥肌たってしまいました(汗)

船を降りた後、売店があったのでソフトクリームを食べてみました。アロエ味のソフトクリームが

ありアイスに本物のアロエが皮付きで刺さってあって売店のおばちゃんが苦いからねと教えてくれました。

いざ食べてみると今までにないような味で一番苦かったです(笑)綺麗になれると思い頑張って食べました(笑)

旅行2日目も晴天で過ごすことが出来ました。楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました