夕日

未分類
mde

どうもタンタカタンです。今日は暑かったのでアイスコーヒーがとっても美味しく飲めました(笑)

ところで昨日、子供が勝手に私の携帯で夕日の写真を撮っていて、夕日がキレイだったので

今日は夕日の話題にしました。空がオレンジ色というか、薄紫っぽいですね。

夕日と言ったら連想するのって何ですか?私は「太陽にほえろ!」ですかね。

なんとなくテーマ曲も素敵です。

もう1枚の写真は沖縄に行った時のです。いままで生きてきた中で、一番キレイな夕日でした。

海に夕日が素晴らしくてもう見ることは無いのかなと思ったくらいでした。

またいつか見たいですね。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました