同級生

未分類

どうもタンタカタンです。今日も見事に暑いですね(笑)、こまめな水分補給を忘れずに!

今日は久々に同級生に会いました。子供が生まれて赤ちゃんだったのに、

すっかり歩けるようになって大きくなっていました。お利口さんでいい子でした。

泣く声は大きな声で元気いっぱいでした(笑)、暑かったので一緒に水遊びを楽しみました。

昔と比べたら小さな子供たちが遊べるようなところが増えたので助かりますね。

たくさん遊んでくれたので今日は良く寝てくれるでしょう(笑)

ところで今年こそはプールに行きたいのでプールバッグを買いました。子供が選んで持ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました