失敗

未分類

どうもタンタカタンです。雨が良く降っているので水たまりだらけです(汗)

雨の中、パスタを食べに行きました。そこの店はすごく久々に食べます。

私が注文したのは「鯛とアサリのスパゲティー」でした。見た目はあまり美味しそうには

見えなかったです。食べてみたところ、『まずい!!!』びっくりしました。なにこれ!

鯛は生臭い!アサリはまずい!味付けは何だかわからない。失敗しました。

そこの店は基本、悪くなく美味しい店なんですが、私がたまたま頼んだのが

良くなかったみたいです。いつもは頼まないランチおすすめメニューで今日は注文しました。

こういう日もありますね(汗)。お口直しにデザートたべました(笑)

今日は夜9時から「キングダム」やるので楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました