BTS

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
今日は「東京リベンジャーズ」が地上波で放送されますね。楽しみです!

そういえば、最近ハマっているシュークリームがあります。
セブンイレブンにあるデザートコーナーにあります。

バニラビーンズとカスタードが凄くおいしいです。
生地はクッキーのように甘いです。食後のデザートにいいですね。
皆さんも是非食べてみて下さい。

ところで昨日、パソコンをいじっていたらBTSのグーグルのオンラインの
「グーグル・アーツ・アンド・カルチャー」というBTSにまつわる思い出の詰まった都市や建物が
ストリートビューでたどれるようにしたのがアップされたので見てみました。

ゲームのようなタイムスリップしたような感覚になるので楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました