花やしき

未分類

どうもタンタカタンです。アイスコーヒーが美味しいですね。3杯目です(笑)

そういえばこの間、「花やしき」に行ってきました。「スペースショット」という乗り物(上に吹っ飛んで下に落ちるやつ)が、

廃止されていました。乗る気満々で楽しみにしていたのですがとても残念です。

コロナ前に乗ったことがあったのですが恐怖度まあまあありスリルマンテンだったのを覚えてます。

東京ドームシティのフリーホールは怖いです、鴨川シーワールドのフリーホールはもっと怖いです。(笑)

皆さん是非、乗り比べてみて下さい。

この写真の愉快な方々は来てくれた子供たちに色んな風船を作ってくれました、

なんでも作れて凄かったです。花やしきは子供が楽しめる場所だと思います。また連れていって

あげたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました