お墓参り

未分類
sdr

こんにちは、タンタカタンです。今日は暑かったですね。ビールが美味しく飲めますね(笑)

さて、お天気が良かったのでお墓参りに行ってきました。

人はあまりいなかったので過ごしやすかったです。お線香の火をつけるのに苦戦しました(笑)

すごく手が熱くお線香を落としそうになりました。危なかったです。いつも思うのですが

せっかちのあまり、まとめて点けたくなってしまうのです。

最後は火の気がないか確認して帰りました。何だかお墓の掃除ができてスッキリしました。

暑かったので、La・ohanaでお茶して帰りました。白いのはココナッツミルクで美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました