HARIBO

未分類

どうもタンタカタンです。歩いていたらススキを見かけました。秋だなと感じます。持って帰ろうとしたが取れませんでした(汗)かたいです。

今日は9月3日ということで「グミの日」だそうです。グミって美味しいですよね。今は種類も豊富で いろいろあって食べるのが楽しいですよね。コーラ味よく食べてました。最近だとHARIBO(ハリボーゴールドベア)がお気に入りです。青りんご、パイナップル、レモン、イチゴ、オレンジ、ラズベリーの  グミの味が入ってます。いろいろ入っているので飽きずに食べられます。

最近みませんがHARIBOのCMカワイイデスヨネ。チェックしてみて下さい。    

コメント

タイトルとURLをコピーしました