ハロウィンドーナッツ

未分類

どうもタンタカタンです。ナスが美味しい季節になりましたね。昔、姑に「秋ナスは嫁に食わすな」と私に直接、言ってきてナスを持って来たことがありました。そういうことわざがあるのは知っていたけど、私の腹の中は「うるせーよ!余計なお世話だ!ボケ!」という思い出がありました。(笑)

ところで久しぶりにミスタードーナツに行ったらハロウィンのカワイイドーナツ「真っ白フランケン」があったので子供に買ってあげました。美味しいと喜んで食べていました。目から食べてました(笑) 白いのはホワイトチョコで中身は何も入ってなかったです。                   ドーナツって美味しい店舗とそうじゃない店舗がありますね。クリスピードーナツはいつも安定した味なんですけどね。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました