東京ドームシティのお化け屋敷①

未分類

どうもタンタカタンです。私はコウメ太夫(コウメだゆう)さんが昔から好きなんですけど最近、気づいた事があります。コウメ太夫さんの眉毛が魚?!?!眉毛が赤っぽい魚になっているみたいに見えるんですけど、そう思うのは私だけかな?なんど見ても眉毛が魚に見えます(笑)皆さんも確認してみて下さい。

ところでこの間、東京ドームシティに行ってきました。
楽しみにしていた「怨霊座敷」お化け屋敷に入りました。入口から恐怖がすごく伝わりました。
外国人の方が顔が固まって慄然の状態で出てきていました。
私が入った感想は、なかなかの怖さでしたよ。仕掛けも少しあったので楽しかったです。
靴を脱いで中へ入るので恐怖が増します(笑)富士急ハイランドのお化け屋敷よりは怖いと思いました。

dav

コメント

タイトルとURLをコピーしました