焼きそば

未分類

どうもタンタカタンです。台風15号の影響で雨が降り続いていますね。深夜の3時くらいに物凄い雷音で目が覚めました。「ドッッッカ―ン!!!」すぐそこで地面が陥没したくらいの勢いで落ちてました。びっくりしたわ(笑)。朝何もなかったみたいで良かったです。

最近「アイ・エイント・ウォーリード」という曲を聞いてます。トップガンマーウ‟ェリックの映画で流れてます。私が好きなシーンでもあります(笑)ピース綾部さんも素敵ですね(笑)

そういえばこの間、私の大好きな銀座アスターの焼きそばを食べに行きました。いつも焼いた麺で美味しく食べてます。チャーハンも美味しいです。
お茶はサービスで出ているのですが「鉄観音茶」という葉でさっぱりしていて美味しいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました