ディズニーランド

未分類

どうもタンタカタンです。美容院に行ってきました。さっぱりして気分がいいです。空いている時間に行けて良かったです。

ところで今日の1年前は「東京ディズニーランド」に行ってました。かれこれ久々のでディズニーだったので15年くらい間があいてしまったかな。新しいアトラクションが増えていましたね。「美女と野獣」の乗り物も良く出来ていました。私達まで幸せな気持ちになりますね。

やっぱり1日だと全部まわりきれないですね(汗)その日はすごく暑かった日だったのでミッキーのアイス(オレンジ味)を食べたのを覚えています。とっても美味しかったです。乗り物はまあまあ乗れた方だったのかな?コロナだったので空いていた方だと思います。その日は船ばっかり乗っていました(笑)
「蒸気船マークトウェイトン号」「カリブの海賊」「ジャングルクルーズ」・・・・・etc 
子供もメリーゴーランドに何度も乗っていました(汗)楽しめて良かったです(笑)

btr

コメント

タイトルとURLをコピーしました