衣替え

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
秋らしく涼しくなってきましたね。

先日、秋刀魚を焼いて食べたのですが、脂があまり乗ってなくて痩せ気味でした(汗)。
今年は期待できないのかなぁ。

さて、そろそろ子供の衣替えをしたいと思い、洋服を見ていました。

今までは、いらなくなった服はリサイクルショップへ出しに行ったりしていましたが、
状態が良くても高く売れないんですよね。
時期を見計らって出しに行ったのに、100円くらいにしかならなかったこともありました(汗)

子供ってすぐに大きくなるので、おさがりは本当に助かります。
周りには男の子が多いので、おさがりを頂いて着せています。

知人に、うちのお子のおさがり(水着)をあげたら、凄く喜んでくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました