運動会

未分類
sdr

どうもタンタカタンです。今日は子供の運動会でした。いつもリレーは1位をとれていたのですが今年は2位に終わりました。予行練習の時から子供が「速い子がいるの、〇〇ちゃん体が小さいのに足が速いの」と私に伝えていました。1位とれなくたって一生懸命、走ったんだからいいんだよ。と子供に言ってあげました。でも、とても良く頑張っていましたよ。可愛かったです。
なによりもお父さんが見に来てくれたことが嬉しかったみたいです(笑)

最近、夜が冷えますね。今年はじめて鍋にしてみました。美味しかったです。残ったスープで煮込み
うどんにして食べました。おでんも食べたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました