新ドラマ

未分類

どうもタンタカタンです。朝からTVで国宝の吉沢亮さんを見れて超幸せでした。美しすぎます。
眩しいです。お腹いっぱいです(笑)
虫と大きな音が苦手な吉沢亮さん私と一緒ですね(笑)
今日から【月9】で「PICU小児集中治療室」が21時~スタートします。楽しみですね。
毎週逃さず見たいと思います。

さて昨日は「路線バスの旅」で神保町~日比谷~下北沢の区間を巡って
いました。神保町はカレー激戦区であちこちにカレー屋さんがあるみたいです。12時間かけて玉ねぎを煮込んだ欧風カレー食べて見たいですね。美味しそうでした。辛口がおススメです。近くよった時には食べて見たいです。

昨日も番組、面白かったです。りっちゃんの服も素敵でした。

この間、夕日がキレイだったので撮ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました