キッチンカ―

未分類
sdr

どうもタンタカタンです。今日から旅行の特割が始まったみたいですね。
ディズニーランドも2割引きとかやっているみたいです。お得はいいですね。

そういえばこの前キッチンカ―が沢山来ていたのでチョット寄って買ってみました。
このボリューム感すごいです。ワッフル2個も付いて食べ応えしっかりありました(笑)
見た目もカワイイです。

今、キッチンカーってコロナになってから増えてきてるみたいですね。
お店出すよりキッチンカ―の方が始められやすくて初期費用もかからない為だそうです。
あちこちでやってますよね。日比谷公園とか雰囲気がいいですよね。

私が好きなココナッツアイス、また食べに行ってきました(笑)

dav

コメント

タイトルとURLをコピーしました