サブウェイ

未分類

こんにちは、タンタカタンです。毎週楽しみにしている「路線バスの旅」昨日も面白かったです(笑)
昨日は蒲田~多摩川~目黒の区間を巡っていました。ゲストは森三中の大島さんでした。トークも
面白かったです。天気も良くて、たくさん食べて、楽しそうでした。
蒲田にあった中国料理「歓迎」のエビ春巻きがすごく美味しそうでしたね。食べて見たいです。

ところで久々に「サブウェイ」に行ってみました。ポテトが変わっていました。昔はオーブン焼きでしが、今はゴロっとしていてジャガイモ感があります。これも美味しいですね。

昔、若い時にサブウェイダイエットをしていました。マイナス3キロの成功しました(笑)
お昼はサブウェイで夜は普通にご飯を一杯食べる生活をしていました。おかげで水着を綺麗に着れました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました