お台場海浜公園

未分類

どうもタンタカタンです。今日は地上波テレビで「君の名は」が放送されるみたいですね。
「天気の子」は見たことありますが、「君の名は」は見たことないので見てみようかなと思います。
「君の名は」で流れているRADWIMPSのスパークルという曲いいですね。たまに聴きます。

ところでこの間、お台場に行ってきました。DECKSでタコ焼きのイベントみたいなものが
やっていました。大阪のタコ焼きもあって美味しそうでしたね。タコにちなんでタコのクレーンゲームがありました。やってみたけど取れませんでした(笑)その後のカップルが2個も取れていました(汗)
スゴイですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました