お化け屋敷

未分類

どうもタンタカタンです。そういえば先週にお台場に行った時にDECKSにお化け屋敷があったので
入って見ました。なかなか怖かったですね(笑)、演出も良かった方です。土曜日に行ったので30分
くらい並びました。まあまあ楽しかったです。ちなみに1人800円です。

あと外で、お猿さんの芸をやっていました。少し見たのですが可愛かったですよ。でも子供が怖がっていて私に「抱っこ抱っこ」と言っていました(笑)

あとお台場で12/3,10,17,24。19時~5分間だけ花火やるみたいですね。冬の花火はすごく綺麗なので見たいですね。

昔、冬に秩父の花火を見に行ったことがありました。田舎なので目の前で打ちあがるので大きかったですよ。迫力あって見ごたえありでした。 

dav

コメント

タイトルとURLをコピーしました