スシロー

未分類

どうもタンタカタンです。今日は子供が「スシロー」に行きたいと騒ぐので行ってきました(汗)
生物あまり得意じゃないので、みんなで玉子ばっかりです(笑)
スシローは1年前くらいに行ったきりでしたね。前と比べたらネタや、シャリが良くなっていましたね。
これだったらまた行ってもいいかもしれませんね。
隣の席の人が、はまちを何個も注文してすごい食べていました(笑)こんな食べる人、いるんですね。

お口直しにデザートは抹茶パフェを食べましたが、なかなか美味しかったですよ¥390
抹茶のわらび、入っていて美味しかったです。

スシローっていつも混んでますよね。人気あります。今日も混んでいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました