電動自転車

未分類

どうもタンタカタンです。昨日は「天気の子」が放送されてましたね。見てました。とても良かったです。時々グッとなりますね。神秘的でした。良かったです。

さて今日は、電動自転車というものに初めて乗りました。軽くてビックリしました。坂道も軽々と上ることができ、とっても快適でした。これだったらどこへでも行けちゃいますね(笑)

そういえばモダンチョキチョキズの「自転車に乗って」という曲を知っていますか?
昔よく聴いていました(笑)「お願いデーモン!」のドラマ主題曲になっていました。面白いドラマでしたね。ドラマを見ていて「自転車に乗って」という曲を知りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました