お風呂

未分類

どうもタンタカタンです。この時期になると何かと忙しくなります。銀行は2週間先の予約だったりしてスムーズに行きません(汗)

ところで昨日、今年初めてお風呂のお湯を溜めました。入浴剤を入れたりしたら子供がすごく喜んでくれました。入浴剤の色が何色か楽しみにしていてピンクがいいなぁとか、また入りたいとか言っていました。この入浴剤は透き通ったブルーでした。友達から貰いました(笑)

お風呂に浸かったせいか就寝前、血行が良くなり血流が流れているのがわかりました。やっぱり温まると体が軽くなりますね(笑)ちなみに、うちは41℃設定です。
是非、皆さんも疲れた体を温めてみて下さい。
ちなみにこの海の写真は機内で撮った時の写真です。入浴剤イメージです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました