羽田空港②

未分類
dav

どうもタンタカタンです。お久しぶりです(笑)。

徳さんの「路線バスの旅」を見てました。面白かったです。今日の旅は千葉でしたね。
私、一度は成田山新勝寺、どんなところか行ってみたいと思っているんですね。近くに老舗うなぎ屋さんがあるみたいで、美味しいと食べていたので是非、帰りに寄ってみたいです。

ところでこの間の続きで羽田空港のお話をします。羽田に見たことがなかったロボット?!
がいました。使い方がわからなかったので反応しなかったのですが(汗)しゃべるのかな?案内してくれそうですね。可愛かったです。
空港内はクリスマスツリーもあって子供が喜んでいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました