3coins

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
音楽番組であゆを見ました。白のドレス姿、素敵でしたね。「Who…」良かったです。
テレビに出ることが少なくなっているので見れてよかったゎ。

ところで最近、3coinsに行ってみたら美容グッズが置いてありました。
高品質だけど安い?!女子力アップですよ(笑)

ウォーターピーラー¥2200、古い角質や毛穴汚れを取り除いてくれる。ツルピカ肌になれるかも。
ホット&クールフェイスケア¥3850、ホットモードとクールモードで超音波振動でスキンケアしていく気になる毛穴も引き締まるかも?!
リセットブラシ¥1650、音波振動と強力磁力で髪の毛の絡まりをとかしまとまる。

他にも色々ありました。需要がありコスパもいいのでプレゼントとかにもいいですね。
是非チェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました