サンふじ

未分類
sdr

どうもタンタカタンです。今日はいよいよ「PICU 小児集中治療室」の最終回がやってきました。
このドラマは泣けるところが多いですね。最終回は子供たちを救えるか、医者とは何なのかが見どころです。しこちゃん先生の、たまに映る食べているシーンもいいですね。いつも美味しそう(笑)
楽しみです。

この間、スーパーマーケットで買ったリンゴなんですが、蜜があって美味しかったです。
サンふじと言うりんごでした。確か1個120円くらいでしたね。
リンゴも体にいいのでたまに食べます。豊富なビタミンがあり、塩分の排出を促すカリウムたっぷりで
抗酸化力抜群の果物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました