喫茶店

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
昨日、渋谷にいたら夜、ほんの一瞬だけ雪がちらついていました。
寒かったですよ。

そういえば、レトロな喫茶店を見つけました。
昭和感ただよう落ち着いた雰囲気のお店でした。
座り心地も良かったです。窓側に座りました。

折角なので卵サンドイッチ¥540とアイスコーヒー¥510を注文しました。
サンドイッチにハムとチーズがはさんであって、
マーガリンも塗ってあり凄くまろやかでおいしかったです。
この味ってここでしか味わえないような味でした。
すごくおいしかったです。また食べたいですね。

dav

けど、今月いっぱいでお店を閉めてしまうみたいです(汗)残念!
こんな良い店もったいないですね!悲しいです。。。

「喫茶店ルーブル」というお店です。機会があったら是非、寄ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました