大晦日

未分類

どうもタンタカタンです。いよいよ今年も終わりに近づいてまいりました。やり残した事は無いかな(汗)

知人の家にお邪魔してガスコンロを「ウタマロ」という洗剤を使って掃除してみました。
これは掃除しがいがあると思いしめしめと言う感じですかね(笑)
聞いたら1年以上1回も掃除してないと言っていました(笑)吹きこぼし、揚げ物バンバン跳ね放題の
放置状態ひどい、通り越してドイヒーですね(汗)

ビフォーアフターでご覧の通り、「ウタマロ」でこんなに綺麗になりました。頑張りました(笑)
もうやりたくないです(笑)本当に助かったとお礼に韓国のインスタントラーメンとジュースをもらいました(笑)

大晦日なので年越しそばを仲良く食べたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました