三島スカイウォーク

未分類

どうもタンタカタンです。今年の正月は旅行に行かれた方が多かったみたいですね。
旅行は行きたいな、シンガポールとか言ってみたいですね。

この間、「三島スカイウォーク」と言うところに行ってきました。天気が良かったのですが残念ながら富士山が少し雲がかかっていて綺麗に見ることが出来ませんでした(汗)

橋は高い所に設置してあるのですが気になるほど怖くなかったですね。子供も全然、平気で歩いていました。橋は時々、揺れることがあったくらいですかね。
渡りきると美味しそうな屋台が沢山あってどれを食べようか迷うくらいでした。おでんとかありました。「そらのソフトクリーム」と言うのを食べてみました。少し水色っぽい色でした。味はクリームっぽい味でした。

あとはちょっとしたアスレチックがあったりロングジップスライドと言うロープで滑っていく遊びや
恐竜の迷路や、動物のふれあいとかありました。子供が楽しめそうなところでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました