楽寿園

未分類

どうもタンタカタンです。そろそろ学校が始まるので子供の上履きと、靴を急いで洗いました(汗)
すっかり忘れていました(笑)

ところで伊豆の三島駅と言う「楽寿園」で100円で乗れるメリーゴーランドと小さい汽車の乗り物を乗ってきました。汽車も100円です。その他に動物もいました。アルパカがいて触れそうだったので頭をなでてきました。エサを食べている時だったので大人しかったです。まつげが長くてすごく可愛かったです。
アルパカはラクダ科だそうです。アルパカは可愛いけど注意が必要です。気に入らなかったり、離れてほしい時、威嚇する時、唾を吐くので気を付けて下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました