小田原

未分類

どうもタンタカタンです。子供がおねしょしてしまいました(汗)しばらく見なかったので安心していたのですが、やってしまいました(汗)寝る前のお茶をガブ飲みしたのが原因でした。
まだおねしょシーツは欠かせません(笑)

そういえば小田原の付近で美味しかったラーメン屋がありました。見た感じ何屋かわからなかったです(笑)少し混んでいましたがわりと直ぐに座れました。
メニューを見ると「普通のラーメン」と記載されていました。なので普通のラーメン下さいと言いました。なんか変わってるなと思いました(笑)あと五目ラーメンを注文しました。

味は美味しかったです!熱々であっさり過ぎてなく程良く脂が絡んで丁度よい感じでした。
また食べてみたいですね。今が旬の白菜も美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました