加湿器

未分類

こんにちは、タンタカタンです。ショールをどこかに落としてしまいました(汗)
なぜあんなの落とすかな、探したけど無い!新しいの買うしかないか(汗)

そういえば加湿器を買いました。実はこれ2台目です。前回も同じ物を購入しています。
この加湿器は優れていて短時間で湿度を10%~15%、上げることが出来ます。凄く気に入っています。
お掃除も簡単で倒れても湯もれしないので、小さいお子さんがいても安心です。でも熱い蒸気が出るので気を付けて下さい。
いろいろ試しましたが効果があまり得られなかった為、これにたどり着きました。
20畳の部屋でもしっかり湿度が保たれていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました