入浴剤

未分類

どうもタンタカタンです。 NHK大河ドラマ「どうする家康」が1/22~始まるみたいですね。
豪華ゲストで楽しみです。山田孝之さん大好きなので見逃さずに見たいと思います。

そういえば入浴剤を買ってみました。鬼滅の刃とディズニーとすみっコぐらしを買ってみました。
どれも入浴剤の色が綺麗で癒されました。入浴剤が全部溶け切ると中にオマケが入っています。
出てくるまで子供が喜んで楽しみにしています。お風呂大好きなのでいつまでも入っています(汗)

入浴剤は100均にも、たくさん置いてありますね。種類が豊富でしたよ。今度1度、買ってみようかと思っています。「バブ」も1個から売っていました。

皆さんもお風呂で癒されてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました