新メニュー

未分類

どうもタンタカタンです。もうすぐ節分ですね。
セブンイレブンの恵方巻、買ったことがあるんですけど悪くなかったです。
美味しかったです。予約して買いました。今年はどうしよと考えてました(汗)

そういえばデニーズの新メニューで「アボカドハンバーグ」を食べてみました。
ピーナッツソースでナンプラー、レモンとエスニック料理になっています。
最初は食べていて良かったのですが、段々とくどくなってきたかな(笑)
でもアボカド大好きなので美味しかったです。
アボカドは女性に嬉しい美容効果があります。

あと新メニューの「ハーブ鶏と野菜の翡翠麺」も気になりました。美味しそうでした。
今度、行った時に食べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました