上手にやりくり

未分類

こんにちは、タンタカタンです。昨日は雪がだいぶ積もりましたね。次の日、路面が凍らないか心配していましたが晴れてくれたので雪が無く歩きやすかったです。良かった(汗)子供は雪遊びしたくて残念がっていましたが(笑)

そういえばこの間、金券ショップに行ってきました。
JCBの旅行券を頂いたままずっと眠っていたので売ってきました(汗)20枚で¥18.000になりました。少し損しましたがいいでしょう。金券ショップには図書券やお得なチケットが沢山ありました。
ちなみに今日から13㈪まで「金犬くんショップ」でいらなくなった切手やはがき、
テレホンカードなど買い取り価格がUPしています。これを機に是非、足を運んでみて下さい。
少しでも節約になるのでいいですね。

今や物価の上昇と光熱費、生活費が大変なのでうまくやりくりしています。ふるさと納税を利用し
返礼品をもらったりできるのでお得です。
あとマイナンバーの申請は締め切りが2月いっぱいまでみたいですよ。20000ポイント貰えるのでお得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました