酢豚

未分類

こんにちは、タンタカタンです。深夜で放送している「うる星やつら」の録画したのを見てみました(笑)
久しぶりに内容が面白かったです。最初の方は見ていたのですが内容がつまらなかったので
しばらく見ていなかったのですが今日は面白かったです。
声とかラムちゃんが飛ぶときに出る音のところとか。可愛かったです。
やっぱりラムちゃんは昔のスタイルの方がいいですね(汗)
新しいラムちゃんのスタイルも可愛いけどやっぱり昔のラムちゃんがいいですね。

今日は酢豚を作りました。相変わらず美味しいです(笑)得意料理は酢豚と言えるくらい上手です(笑)
過去に、これならお店出せるよと言われたことがありました。それくらいうまいです(笑)
酢豚って手間がかかりそうですけど意外と簡単なんです。
豚肉は揚げて人参はレンジでチンしてあとは野菜類は切って一緒に炒めるだけで
最後に揚げた豚肉をあんかけに絡めて出来上がりです。
揚げた油で野菜を炒めれば油が残らず全部きれいに使うことが出来ます。

このラムちゃんはYouTubeで見た漫画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました