中野②

未分類
sdr

どうもタンタカタンです。昨日の話の続きをしたいと思います。
中野にはレトロな喫茶店がいくつかありました。
メニューが豊富すぎてメニュー見た時点でよだれが出そうになりますゎ(笑)
クリームソーダはもちろん、コーラフロートでフロートだけで12種類ありますよ!
ランチが安いです。生姜焼き定食¥750。ドリンク付きで¥830ですよ。
海老ピラフドリンク付き¥780とか食べてみたいですね。美味しそうです。
今度、行って食べてみたいですゎ。

散策していたら私が好きな山田さんだゎ。このポスターなんだろ「ハード・コア」って書いてありますね。映画になった作品みたい。知らなかったな。チェックしてみます。面白そうだゎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました