ラーゲリより愛を込めて

未分類

どうもタンタカタンです。また1週間、始まりました(汗)頑張らないとですね(笑)

そういえば昨日「ラーゲリより愛を込めて」の映画をやっと見に行ってきました。
本当はタイタニックが見たかったのですが23日までで期間が短かった為、見逃してしまいました(汗)
ショック残念すぎる。見れた方羨ましいですゎ。
今度はまた、去年やった「トップガン マーウ”ェリック」が3月に再上映するらしいです。
すごい人気ぶりですから何度でも見たい映画ですよね。

ところで「ラーゲリより愛を込めて」ですが二宮くんが演じる山本の演技が素晴らしかったですね。
ほとんど歌っている二宮くんしか見たことが無かったのでここまで演じれるとは思わなかったです。
なのでセリフや表情で良く伝わりました。今は平和ボケしていますが人間というあり方、
大事なことを伝えている映画だなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました