クレープ

未分類

どうもタンタカタンです。2月も今日でおしまいですね。子供の幼稚園生活もあと少し
となってきました。うちの子は早く学校に行きたいと楽しみにしています(汗)
学校行ったら毎日、宿題あるんだよと言うと「そんなの簡単だよカタカナわかるし」って
ホントかよって感じですけどね(汗)

ところで昨日はクレープを食べに出掛けて来ました。たまに食べたくなりますね。
やっぱりクレープはバナナが合いますね。いつも同じメニューで注文します。
このお店は「Ⅾipper Ⅾan」と言う店で生地が熊本県産米粉使用していてもっちりしていて
美味しいです。今は期間限定でいちごみるくのキャンディーがクレープとコラボして食べることが
できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました