ブリトニーNEWS

未分類

こんにちは、タンタカタンです。私が好きなブリちゃんが記事になっていたので
紹介したいと思います。

カラバサスの家をわずか9カ月前に支払った金額よりも数百万ドル安く売却。
11.600平方フィートで1000万ドル(日本円で約13億)で売却されました。サム・アスガリと
結婚式後に、この家を1.180万ドル(日本円で約16億)で購入しました。
彼女にとって(パパのジェイミースピアーズ)の承認を求めずに家を手に入れることが非常に
重要でした。

当時、家の購入と数日離れた結婚式を両立させることの難しさについて嘆いていました。
「まだ新婚旅行に行っていません、、、結婚して同じ時期に新しい家に引っ越しました。
最も賢明ことではありません。まぁうまくやっています」とのことでした。

素敵な家ですね、こんな家に一度は住んでみたいです。映画館みたいなところや滝やジャグジーがありました。いいなぁ快適だろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました