マインクラフトのキーホルダー

未分類

こんにちは、タンタカタンです。子供がマインクラフトのウーパールーパー
¥1900のキーホルダーが欲しいとこの間からうるさいのでとうとう買ってあげました(汗)
マインクラフトのキャラクターは71種類いるそうです。イルカもいました。
イルカも欲しがっていましたが1つにしてと伝え、なんとか店を出ることができました(汗)
親としては、こんなの欲しいの!?買ってまたすぐ飽きちゃうんでしょ。と言う感じですけどね(笑)
しかしこんなキーホルダーが高いよなぁ(汗)

ところで「東京ミッドタウン八重洲」が3月10日グランドオープンするみたいですね。
57店舗のお店があるそうです。さらに最上階にはブルガリホテルが入っているのですね。
お店とか西陣織の技術を活用した雑貨などがあるそうです。しゃれていて素敵ですね。
東京駅すぐなので行ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました