未分類

こんにちは、タンタカタンです。天気がいいので散歩しました。
晴れていると気持ちがいいですよね。
歩いていたら梅が咲いていました。すごく綺麗でした。春を感じます。

歩いていたらお腹が空いたのでデニーズに寄ることにしました。満席で混んでいましたがすぐに
案内してくれました。何を食べようかといろいろあったのですが翡翠麺は無くなっていました。
肉みそ丼というのがあったのでそれを注文してみました。

味はなんかいまいち薄い(汗)もう少し濃いめに味付けてほしかったです。
ラーメンの方は美味しかったです。
ちなみに今、あまおう苺フェアーやっていてパフェが美味しそうでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました