入浴剤

未分類

こんにちはタンタカタンです。昨日は徳さんの「路線バスの旅」番組10周年記念で拡大して
放送していました。子供と一緒に見て楽しんでいました。徳さんの寝顔たまらなくカワイイ(笑)
バッティングセンターでの打ちっぱなしも衰えてなくすごかったです(笑)82歳、素敵です。
しかし朝から焼肉でマッコリ飲んで良く食べる食べる。美味しいの沢山食べれていいな。
という感じでしたね。

ところで100均一に入浴剤を見つけたので試しに1個、購入してみました。
早速、お風呂に入れて子供と楽しみました。いつもの入浴剤と比べるとショボいです(笑)
入浴料が少ないのと、中に入っていたコンパクトのおまけのフタが取れていました(汗)
でも100均一にある入浴剤は種類が豊富なのでたまに気分転換に入れてあげてもいいかも
しれないです。
子供の入浴剤は普通に買うと¥400~¥500しますから100均一はお得感はありますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました