アボカド丼

未分類

こんにちは、タンタカタンです。暖かくなってきたのでそろそろイメチェンしてみようかなと
考えていました(笑)髪染めようかな。

ところで私が好きなアボカドを食べに行きました。
「黒ぶたや」というお店でご飯、味噌汁、キャベツお替り自由にできます。
私はいつも「トンテキアボカド丼」を注文して食べています。肉に塩だれが合っていて美味しいです。
とにかくアボカド大好き(笑)女性に嬉しい美肌効果がありますよ。
アボカドって食べれるお店が少ないのでアボカド食べたくなったら来てしまいます(笑)
ここは子供連れでも大丈夫です。おもちゃ付のお子様ランチもあります。
最後に上がり茶を必ずくれるので嬉しいです。これがまたスッキリ美味しいお茶です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました