イメチェン

未分類

こんにちは、タンタカタンです。桜が半分くらい咲き始めましたね。
満開になるのが楽しみですゎ(笑)
夜桜のライトアップもいくつか、やっているところがあり行ってみたいですね。

そういえば美容院に行ってイメチェンしてきました(笑)
ある女優さんの影響をうけていいなと思ってマネしてみました。あと最近、街を歩いていると
目にしたりします。メッシュは初めてやりました。
店員さんが仕上がりがすごくいいと言っていました。
お勧めしているシャンプーがあり買ってみました。
使ってみたところ普通のシャンプーと違い、色を保ってくれます。時間が経つとどうしても
あか抜けてきてしまうので、そのタイミングで買ったシャンプーを使うと色が返ってきます。
このシャンプーは¥2000で高いけど価値あります。是非、試してみて下さい。

btf

コメント

タイトルとURLをコピーしました