ハチワレ

未分類

こんにちわ、タンタカタンです。桜が散り始めてしまいました。雨が続いて花見できてないです(汗)

ところでちいかわのイベントに子供と一緒に出掛けて来ました。子供がハチワレのぬいぐるみ
¥1900欲しいと言うので買ってあげました。
肌触りがよくってモチっとしているぬいぐるみでした(笑)かわいい顔しいて癒されますね(笑)

ちなみに私はくりまんじゅうが好きです(笑)くりまんじゅうのロンT¥2900を購入しました。
早く着て出掛けたいですゎ(笑)楽しみです。

他にも文房具や食器、タオル、クッションとかありました。可愛かったです。癒されました(笑)
イベントはまだ開催されているみたいなので行きそびれた方まだ間に合うので是非、
足を運んでみて下さい。場所は日の出イオンモール4/1㈯ 4/2㈰になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました