すみだ水族館

未分類
mde

こんにちは、タンタカタンです。今日はすみだ水族館に行って来ました。
前にも行ったことがあり今日で3回目ですね。魚が減った?ペンギンが少なくなった気がします。
気のせいかな(笑)

そういえばすみだ水族館にフグがいました。フグがいたの気付かなかったですゎ(笑)
可愛いかったな。針は出していなかったので怒ってないということですかね。
ネコザメと一緒の水槽にいましたよ。
ネコザメはサザエやウニ、エビ、カニ、を食べれる丈夫な歯を持っているらしい(汗)
個人的にフグ好きなのでネコザメと一緒にいて心配ですが(汗)
まぁ大丈夫なんでしょうけど心配ですゎ。

グッピー?!も可愛かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました