大仏

未分類
mde

こんにちは、タンタカタンです。東急歌舞伎町タワーが新宿にオープンするみたいですね。
飲食が24時間営業しているので、いつでも楽しめそうですね。行ってみたいですね(笑)

さて昨日、言っていた大仏の写真を探してみたところありました!
記憶になかったので、、、撮影禁止じゃなかったんですね(笑)
タイ、バンコクです。船に乗って寺院まで行きました。
確か、寺院に入るのに短パン、ビーチサンダルだと入れませんので気を付けてください。

下にある写真ですが大仏の足の裏です!横に寝そべっている大仏は金で覆われているのですが
足の裏だけこうなっています、不思議な感じです(笑)迫力あって素敵でした。
写真大好きなのでたくさん撮りました。少しずつお見せしたいと思います(笑)お楽しみに。

mde
mde
mde

コメント

タイトルとURLをコピーしました